忍者ブログ
当ブログは健全で健常な異常者が管理する、子供にも優しい優良ブログだったらいいなと日々懸命に願い続けています。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    げんこう
    性別:
    男性
    職業:
    電派同盟雑用
    趣味:
    コシヒカリ食べ比べ
    自己紹介:
    ガラパゴス諸島行きたい。
    最新コメント
    (06/05)
    (06/01)
    (05/27)
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンタ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ―― シナリオ名 ――
    落日いろはに ~負け犬のワルツ~
    ―― ジャンル ――
    君と僕と彼と彼女がドンパチする二次創作SRCⅡ
    ―― ボリューム ――
    03話まで公開中


    旧作「落日いろは」の続編です。
    ストーリーは前作の続き、要するに第二部的な扱いなので、
    前作未プレイ者には激しくオススメしません。
    が。
    前作やったけどよく覚えてない、という方は多分おそらく問題なく。
    なんとなく雰囲気だけで付いていける様な予感と悪寒が。

    戦闘はきわめてスタンダード。おまけと割り切ってますので、
    前作までのバランスとは著しく異なる可能性がありますがご容赦を。

    ―― DownLoad ――
    (右クリック→対象をファイルに保存でDL推奨)


    ※このシナリオはなんらかの二次創作シナリオであった気がしますが、忘れました。
    皆さんもその辺は忘れてください。ごめんなさい。
    PR
    死ねる!!(胃も金も)



    困った。
    本気出してみた。ら、なんか2話できてて困った。
    無駄に詰め込みすぎたくせにぜんぜん面白くないので更に。
    しかも2話完成させるために、完成済みだった3話を分解したので公開するタイミングがつかめなくて更に更に。
    更に更に更に言えば、主人公であるはずの星美さんの姿がどこにも見えなくてマジ困る。
    こうなったら別な所で気張ってもらうしか……!


    そして暇。暇です。
    なんか色々な面で一段落したので、すごくまったりした日々を絶賛謳歌中。
    そんな訳で、たぶんモンハン以来になる新しいゲームを買おうと目論み中。
    無論、携帯機で。据え置きは既に手元にないとかゲーマー失格だな僕。
    4ヶ月前に借りたTOD2がまだ終わってないとかマジ末期だな僕。
    と、割と本気でへこんでたりもします。
    で、気分一新。新風を巻き起こしてゲーマー熱を再燃させるべく。
    クロノかチョコボかデビサバかEver17かで揺れてます現状。
    前3つは兎も角最後の一個を冗談で挙げたら某氏に鬼神のごとく怒られました、ええ。
    そんなにか。そんなにも神ゲーなのかあれ。
    誰か他にもプッシュもしくはアンチプッシュあればください。
    そんな事よりシナリオ書け?
    うん、まぁ、ほら。
    その、あれ、あれです。


    阿呆鳥完結したら本気だすよ!



    >それでも凪芽ルートが見てみたい。
    エゴだよそれは!
    ……まあ、その、一応企画案として。
    けっこう前に企画倒れした某未完シナリオでも晒そうかって話にはなったんだけど……
    なったんだけど……それすらも企画倒れしそうです。
    マジごめんかった。


    >落日いろはにのビエラはなんかツンデレに見えるんだぜ。主にセンリ君に対して
    書き上がった2話がマジでそんな感じだから困る。
    最終的には擬人化させようって言った某氏はマジ病んでるな!
    あえて2回言わざるを得ない、あのスリルとサスペンス。
    ラブもコメも無いこのサブイボバイオレンス劇場にようこそ僕。
    来週から本気出すって言い続けてた割に、
    いつの間にやら、来週って今さ!状態になるのも無理ないと思った。
    ごめん、許せ。来週から本気出すからさ?


    エイプリルフールも近いんで何かやろうかと目論んでも、何も思い浮かびやしないです。
    去年は何考えてたんだっけ?と過去ログ漁ったら、
    どうも緑の人と共謀して何かやらかそうって魂胆だったらしいです。
    確かふぁけとマンゲキのキャラ絡ませて適当にグダグダ会話させようぜ、って趣旨だったと思う。
    だったと思うだけで、何の保障も証拠もないです。
    んー、今年はどうするかー。
    なぎールート書くよ!ってのは前もやったんだっけ? どうだっけ?
    まあそもそも、こんな所で管巻いててエイプリルフールもクソもないわけですが。
    何かネタが浮かばない限りは今年もきっと放置が最有力候補です。
    えっと、どうしよう。嘘シナリオの予告でもしようか……?



    おいといて。


    「DRAGONBALL EVOLUTION」観てきました。
    まぁ観る気なかったんだけど、本当に観る気なかったんだけど。(言い訳)
    妙な偶然と気まぐれと2枚の試写券があったばかりに観ざるを得ない状況に陥ってました。
    無料ってステキ。

    以下、人によっちゃものっそ気分悪くなりそうな上駄文長文すぎるので隠し。
    友達の兄ちゃんが指名手配されてた。
    まぁ同姓同名っていうオチなんだけども。
    さぞかし生き辛いだろうと思いきや、本人飲み会のネタに困らないとしたり顔。
    たくましいお人やでほんま。


    さて、3月。
    毎度の事ながら一ヶ月空けるとそのまま消え(ry
    無限ループって怖いよな!


    で、まあ、ようやく機会も整ったようなので、宣伝。
    あの絶賛更新停滞中の落日いろは。
    メッセで突然闇討ちの様に感想叩き込まれキョドりながら応対したあの落日いろは。
    の、某キャラがゲストとして、こちらのシナリオに参加中です。
    ある程度ゲームが進行すると傭兵として雇える、らしいです、はい。
    上手く運用するとそこそこけっこー強い、らしいです、はい。
    らしいんです。未確認情報です。
    使おうと思ったら最新話には傭兵出撃枠がないとか何この孔明。
    そんな訳で次回更新まで見事にお預けくらいました。
    まったくホント策士だな、あのメカ!


    拍手
    >バグ報告こちらでよかったようですので一応他にも。
    >バグというには微妙なところですが。周回ボーナスでの覚醒シンキに反撃武器がありません。
    >覚醒シンキのままクリアするとシンキのレベルとランクがリセットされるようです。
    >10話Aでスバルが玉串で亡霊を倒すとおかしな話の流れになります。
    >2週目以降崖の鶴の秘伝書をティア以外で入手してもティアがとったようにメッセージがでます
    またも報告有難うございます。
    大変嬉しいです……が。
    残念なことに報告に作者の技量がおっつきません。
    玉串で亡霊倒すとかもうね、ギャグかと。
    スバルがそんな強かったらあんなにポンポン刀弾き飛ばされてねえよと。
    つまんねえ言い訳重ねて作業が遅延しております申し訳ない。
    セーブデータくれとか言ったら……
    いやごめんなんでもないですはい。

    >3話出しましょう!2話は各自脳内で補完ということで・・
    それならいっそ某シナリオの如く、最終話だけ出してもいいですか?
    アイルがセンリを剣で突き刺す感じの……いや無いな。

    >ヨザクラ強いね
    上でわざわざ某キャラといった意味がまるでねェー!?
    前のページ 次のページ
    Copyright © 秘密基地外 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]