忍者ブログ
当ブログは健全で健常な異常者が管理する、子供にも優しい優良ブログだったらいいなと日々懸命に願い続けています。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    げんこう
    性別:
    男性
    職業:
    電派同盟雑用
    趣味:
    コシヒカリ食べ比べ
    自己紹介:
    ガラパゴス諸島行きたい。
    最新コメント
    (06/05)
    (06/01)
    (05/27)
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンタ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2万円でな。(涙)



    妹とTSUTAYAへ行きました。
    折角なんでなんか借りてやるぜと
    大人の貫禄を見せ付けてやろうとしたら
    持って来たのは、プリキュア
    渡してくる妹。レジに出す俺。受け取る店員。いなくなる妹。

    「はい、それではこちら7泊8日のレンタルで……
     あ、すいません、プリキュアだけ違いました!
     プリキュアだけは3泊4日で……!!
     あ! それとプリキュアだけは新作なので値引き対象外でした!」

    と、後ろに列が出来てるのも気にせずプリキュアプリキュア連呼しながら取り乱す新人店員。
    穴があったら死んでしまいたい。


    なぜか突発的に。
    レンレンやりたくなったのでやり直してみました。
    冷静になって考えてみると、
    自分の作品を一からやり直したのって初めてかもしんない。
    基本、終わったら手元に残しておかない人間なので。
    しかもレンタルは1ヶ月くらいで一気に書き上げた作品なので。
    余計に新鮮だったとか、なんとか。
    で、やってみて思った素直な感想。
    これ作ったの俺じゃないんじゃね?




    最近よく更新しますねとか言われたけども。
    逆を言えば違うところがまったく更新出来てないからであって。
    すなわち、うん。
    そゆこと。
    PR
    今日の主な食料。
    ラーメン。
    ラーメン。
    ラーメン。


    とりあえずNegiccoを知らないにわかは今すぐググったのちそのレゾンデートルに恐れおののけばいいとおもうヨ。
    もうやだしんどい。眠たい。お金ない。
    一泊2万円ってなんなの? 死ぬの? 僕が。


    友達の家で軽くやったヴェスペリアが面白かったんで勢いで買ってしまいそうです、箱○。
    ただ悩むべくはそれ以外にやりたいソフトがない事と、じきにPS3に移植される事か。
    いい加減、家に据え置きの一つや二つ欲しいところなんだけど、うーん。

    珍しく普通の日記っぽい文章で逆に心肺です。
    うーん。



    拍手。

    >フリー封印クリアしたのにベルデル様の名前が出ない……だと?
    >馬鹿な……中断セーブも使ってないはずなのに!

    あれ、中断セーブ使ってないのも言ったっけ僕。
    ともあれ、ベル・デル様はごり押しました。
    怖いのはむしろ後から来る敵援軍。の、メディア。
    あやうく手持ちのCOMP投げ飛ばしそうになりました。
    言ってやれ、アツロウ。
    チマチマと。
    今更ながらにデビサバやってました。
    一週目は巫女様ルートで。
    無駄にフリーバトル封印とかしてたのでラスボスで死ねる死ねる。
    復活したキャラは直後に行動できる特権を利用して、
    魔と速一辺倒の虚弱頭でっかち主人公を特攻させたのち復活させまた特攻という、
    謎のリカームゲーに成り果ててました。
    最初MAP兵器食らって全滅した時は放心しましたけども。
    誰だ範囲縦横5マスとか言ったの。

    で、現在二週目。
    二週目始めて気づいたのが、
    一度クラックしたスキルは自由に付け替えられる事と、
    戦闘中でも控えメンバーを召喚できる事……。
    知ってればもっと楽出来たのにと泣いた。
    マインドアマネ様のお姿が一瞬しか拝めなくて咽び泣いた。
    いいぞイザ・ベルもっとやれ。


    いろはに4。11kb。
    GSCの登録式アイコンパックが見たくて登録したのにいつまで経ってもパスワードが届かないのはどういうことなの。


    はくしゅ。

    >エスペラント語って実在するんですね。感動しました。

    ですね、します。間違ってもオリジナルじゃないです。
    たまーに街中でビラ貼ってあったりもします。
    誤解されても困るので念のため補足しておきますと。
    本来のエスペラント語は既存言語を尊重した上でのコミュニケーションツールであり、
    間違っても世界の統一言語に取って変わろうとする物ではないです。
    みんな英語勉強してるけど、それって英語圏の人と比べたらフェアじゃなくない?
    が、理念だったような、そうでなかったような。
    ごめんなさいググってください。
    何がって、以前候補にあげたうちの一角。
    I am You の意味が分かった時とか泣きそうになった。
    実に良い、ゲーム、だったと満悦しております。
    お気に入りは秋の方。
    とこどろころで妙に現実的な発言して、イラッと来るのがリアル。
    病んでる。






    いろはに4。12kb。
    いじょ。
    前のページ 次のページ
    Copyright © 秘密基地外 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]