なんかバトンが。生命力迸るバトンが。
最初約一名は華麗にスルーしそうとか書かれてたので、
僕も便乗スルーして二名にして差し上げようかな、
という悪しき負の感情が芽生えましたが。
別方面から青白い正の波動当てられて改心しました。
答えるっ! ぼく、答えるよっ!
……ただ。あのトップページはどうかと思うんだ僕。
――以下バトン――
1.今付き合ってる恋人はいますか?
そりゃぁお前、こちとら成人前の男児ですよ?
今時恋人の一人や二人……ねぇ?
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
えと……3ヶ月くらい?
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
あー、なんだっけ。友人が散々使い回した奴を、
無理矢理家に連れ込んだんだっけか?
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人くらい? うん、2人くらい。
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
期間を計るのは苦手です。
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
一週間くらいで飽きて即効別のに乗り換えました。
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
なにこれデジャヴュ?
8.恋人との思い出があればどうぞ!
雪山で仲間とはぐれた時、
真っ先に仲間を呼びに行ってくれたのが彼女でした。
9.浮気願望はある?
既に二股かけてますがなにか?
10.今の恋人に一言!!
新聞屋とかN○Kとか。
そういう知らない人はすぐに追い返しちゃいなさい。
な?
11,このバトンを回す人(隠しメッセージを添えること)
……なんていないので、隠しメッセージなんて添えません。
良い子のみんなはこの問答で僕の人格を判断すればいいの思います。
――――
で、最近の話。
DDD読んだ。やられた。やられまくった。
『ある中流家庭の日常を主軸にしたネバーエンディングストーリー』が早くもドツボに入った。
うん、分かってる。自分でも挙げるポイントおかしいって分かってるから。
正直奈須氏ってだけの惰性で買った本だけど、ここまで楽しめるとは思ってなかったなー。
つうかリード上手すぎ。マジ上手すぎ。
ちょくちょく出てくる記号の意味を知った時とか、感嘆した。
これから読む人は、その辺気にして行けば、僕ほどに裏をかかれずに済むかも。
いや……あのやられた感、大好きなんですけどね、自分。GOTHの犬とか。
とりあえず、■とか……な?
◇
あと……なんだろう。
急にそんなかしこまった態度取られると、
気にせず呼んでくださいと言いたくなるじゃないですか。
気の済むまでみ○くぶっかけてください!としか言えないじゃないですか。
あれ、ツンデレ? 俺ひょっとしてツンデレじゃねぇ?
PR