忍者ブログ
当ブログは健全で健常な異常者が管理する、子供にも優しい優良ブログだったらいいなと日々懸命に願い続けています。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    げんこう
    性別:
    男性
    職業:
    電派同盟雑用
    趣味:
    コシヒカリ食べ比べ
    自己紹介:
    ガラパゴス諸島行きたい。
    最新コメント
    (06/05)
    (06/01)
    (05/27)
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンタ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    「明日甲子園行かね?」「いいよ」
    のひとつ返事で8時間ドライブ付き合ってくれる俺の嫁愛してる。
    勝った瞬間感極まって抱きついてくれた隣の席の女子高生愛してる。
    91回という長い長い歴史の中で、もっとも熱い夏をくれたあいつらマジ愛してる。
    ありがとう、ありがとう日本文理。
    例年ならお盆には終了する俺の儚い夏をありがとう。
    クジ運良くてよかったねなんて言ってごめんな?
    本当にごめんな?
    他人からすれば完全にどうでもいいチラ裏な内容でごめんな?



    で、終わると本当にただの自己満ブログで終わるので。
    せっかくなんで、もうちょい実のありそうな小話。
    落日いろはは、マンゲキの何ルート後のお話?
    とか某氏に質問されたので、別に隠す理由もないので返答。
    こういうのは作品で語るのがライターの正しい姿であるのは承知してますが、
    どう考えても語れないプラス語る必要がないので、
    これよりここは完全な僕のチラ裏ブログと成り果てます。
    ネタバレでもないけど、一応隠し。


    どうでもいいけど竜騎士節のない竜騎士文があんまりにも残念すぎて金返せコナミ。
    ###

    で、いろは。
    結論から言えば、どれでもないです。
    想定として、スバル消滅、シンキ帰還、瑠久死亡、○○死亡がありますが、
    それらを全て同時にこなすルートが存在しないため……。
    AとBの両方を適度にこなしたルートというか、
    えーと、えーと……
    ……か、歌月十夜って知ってます?
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    らんどらんどww
    デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
    おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
    ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
    これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
    FShGdh4
    むらたさん / 2009/09/01(Tue) / URL
    らんどらんどww
    デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
    おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
    ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
    これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
    g25SIHf
    むらたさん / 2009/09/05(Sat) / URL
    ただいまかえりました!
    昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
    金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
    0PdhmsS
    ヤマダ課長さん / 2009/09/12(Sat) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    Tales of Floccinaucinihilipilification HOME 人それを責任転嫁と呼びたい
    Copyright © 秘密基地外 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]